2020年08月28日お知らせ

最近のクリームゾーン

もともと生き牛の目をえぐるとかなんとか言われてましたが
エスパーじゃないから!!
世の中には面白い映画も漫画も溢れているわけですよ。
先日寅さんの1話の結婚式のシーン、聞いただけで凄いなぁって感心しました。
もう昔で完成されてるじゃん!それみとけば、感動よ。いい作品なんて、たくさん溢れてるって。

が、やっぱり作るのは諦められないのですよ。
一時は、今やらないと誰かに先を越されちゃう!今しかできない、この若い頭の中もだんだん古くなる。って決めつけてたけど

そんなの作るやつは世の中にいない(笑)

って気付き、やっぱりまだ出てない。ゆっくり納得いくもの作ればいいやって、ゆっくり始めました。
もともと、チャンスの女神の襟足は一瞬しかないっっていうけど、そんな偉い人の気まぐれのチャンスなんて、足元見られるのだけでチャンスじゃなくねー?

いや、いるけどさ、急に漫画家になった人とか、いや枕営業っていうか愛人?男にも女にもどっちも近寄りたくなくなっちゃってね。怖くなっちゃうよ。
まさかクリームゾーンみたいなやつがふらふらしてるとは思わないからね。誰も。

そういう気まぐれではない思いで、外注募集しているのですがまだまだ全然募集しております。
やっぱり多くの人が携わったほうが自分は良いものが残せると思いますので、ぜひ!

ご応募はこちらまで